幌 宅配車 軽トラック改造 特装 架装 アルミボディー 移動販売車 軽キャンピング 多目的 

主に軽トラックの アルミ 架装 ボディー を製作致しております。基本的な宅配用ボディーから、移動販売車まで、お客様の多種多様なニーズに合わせた架装ボディーの製作を致します。簡易軽キャンピング仕様、多目的架装にも力を入れて行きます。 宮崎ボディー製作所 TEL072-278-9369 FAX072-277-2054

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成しましたっ!!

デモ車。 完成しましたっ! 祝 www



記事を見て、多数のお問い合わせ頂きました。 有難う御座います。



価格は仕様によってかなり変わるのですが、安くあげるなら60万円しません。(架装のみ 笑)



デモ車と同様の仕様で70~75万円位です。 色々なキャンパーがありますが、当社としては、キャンパーとはうたわず、多彩な架装の1つと言う視点から制作致しました。


価格。使い方。使い勝手。色々なニーズに合わせて、形にして行きます。


宅配車、移動販売、趣味車、 実際。私はバイク(モンキー><) が好きで、こいつに載せて関東、北陸、中部地方。色んな所に走りに行きますよ!! 見掛けた時は 声掛けて下さい。。。



では。 詳細です。


7.jpg

FRP前部に丸窓を付けてみました。 見た目も可愛いですし、光を入れたいと思ったのですが、あまり明るくはないですwww

窓はキャンパー用。網戸、シェード付きでプライバシー保てます。笑



8.jpg

こちらは、ガラスのはめ込みです。勿論自動車用焼きガラスで検査も問題ありません。

スモークはってプライバシー確保です。笑



5.jpg

リアはガスダンパーでハネ上げ式にしました。 屋根にもなり少し位の雨ならしのげますwww


6.jpg

リアにもサイドと同じくガラスはめ込みです。後方視界の確保と、光の取り入れとして良いかな? と思いまして。




securedownload.jpg

サイドドアは片観音式。コスト面、耐久性の面から、当社ではスライドドアは採用しておりません。



4.jpg

内装は宅配車にも使用するフローリング材をひきました。 余り物を利用したので横方向にひいてます。笑

ダイハツ車はエンジン開口部が荷台にあるので、勿論、床板も開口部部分が外せる様に制作してます。


3.jpg

サイドは断熱材を挟んで、プラスチック製の軽量部材で張りました。



1.jpg

全体図。


どうでしょうか? あくまでも、架装の一例みたいな感じですが。


何度も言いますが。


お客様の要望に合わせた架装を致します。ベースになる形はあっても決まった形はありません。


貴方だけの1台を制作致します。



今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 17:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモ車カスタム編。

完成真近のデモ車ですが、FRPトップの塗装がまだで進んでおりません。。。



その間に。



Fダウンサス。ショートシャックル(2~3cmダウン当社オリジナル)スポーツマフラーの装着をしました。


5cmダウンとの事。


image.jpg


ショートシャックル2~3cmダウン。

販売の予定はありませんが、気になる方が居ましたらお問い合わせ下さい。お安く制作致しますよ。笑


201106041025000.jpg


スポーツマフラー。 

音量音質は好みも別れるのでしょう。 音質は最高ですが、私的にはもう少し静かな方が良かったですかね? 笑


201106021333000.jpg


全体図。

201106021332000.jpg
201106021333001.jpg

この時はショートシャックル未装着でした。F5cmダウンで R2~3cmダウン。架装ボディー載せて前後のバランスは良い感じになったと思います。

  1. 2011/06/04(土) 10:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

宮崎ボディー製作所

Author:宮崎ボディー製作所
価格は、ボディー形状、仕様によって異なりますので、お問い合わせ下さい。 072-278-9369

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (65)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。